[戻る]
新着表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
教えてください
1144
: 2009/02/09(Mon) 02:45:53
参加希望者

だいたい皆さんはどのくらいの人数で年齢はいくつくらいでしょうか?   
それと、しばらくプレイしてないため相当、下手になっていますが、皆さんは経験者のかたばかりでしょうか?
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 1月25日に練習参加申請した方へ
1143
: 2009/01/26(Mon) 14:11:13
齋藤

こんにちは。
25日に練習参加申請をした齋藤と申します。
falchion@yy.sunnyday.jpのアドレスにメールを送りました。
確認、お願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
1月25日に練習参加申請した方へ
1142
: 2009/01/26(Mon) 09:56:33
Falchion

1月25日に、1月26日の練習に対する参加申請をした方のメールアドレスに誤りがあり、メールを送信することができません。
心当たりのある方は、以下に示すアドレスにメールしてください。
よろしくお願いします。

falchion@yy.sunnyday.jp
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
新年の挨拶
1140
: 2009/01/01(Thu) 00:05:46
ぶちょー

明けましておめでとうございます。
2008年、練習に参加してくださった方、
都合がつかなくて、練習に参加できなかった方。
皆さん、ありがとうございました。
本年も、Falchionをどうぞよろしくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
お久しぶりです
1074
: 2008/11/14(Fri) 11:14:04
ぶちょー

はまさん、お久しぶりです。
kinです。
まだ、異国の地で頑張っているのですね。
もう4年も経つのですね・・。早いものです。
また、近くに来ることがありましたら、
是非、一緒にバスケしましょう!

その日が来ることを楽しみにしています。
では、体に気をつけて頑張ってください!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
おひさしぶりです
1073
: 2008/11/13(Thu) 22:42:14
はま   <yhaamguchi23@hotmail.com>

おひさしぶりです。はまです。みなさんお元気そうでなによりです。思い出しで、書き込みをしました。沼津をさってから4年がたちましたが、まだ異国にいます。かなり体も弱ってきましたが、ぼちぼちバスケをやっています。先月清水にいくことがありましたが、お邪魔することができませんでした。次回近くによる機会がありましたら、一緒にできると幸いです。失礼しました。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
☆★☆バスケット選手のための滑り止め☆★☆
1072
: 2008/10/21(Tue) 17:17:34
Grip-Spray
www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/
管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧品に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、ママさんバスケット
の方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してありますので、
ぜひHPをご覧ください。http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/ 


P.S. 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
お疲れ様です。
1071
: 2008/10/21(Tue) 09:23:10
ぶちょー

昨日は、お疲れ様でした。
いつもあんな感じで練習していますので、
また都合がつく日がございましたら、
参加してください。

今後ともよろしくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ありがとうございました。
1070
: 2008/10/20(Mon) 23:29:26
みちこ

今日は初めて練習に参加させてもらいました。
本当に久しぶりのバスケットでしたが楽しく参加できました。
またよろしくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: はじめまして
1066
: 2008/08/04(Mon) 18:00:16
Falchion代表

じゅんさんへ

Falchion代表のkinです。
返事が長くなってしまいましたので、
メールにてお返事させていただきました。
よろしくお願いします。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

- WebForum -