[戻る]
新着表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
★バスケット選手のための滑り止め!★
804
: 2006/11/17(Fri) 11:19:33
Grip-Spray

管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありま
すよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり

その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の
化粧水に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます

ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから
大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークルの方々まで、非常に
幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、
ママさんバスケット
の方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してあり
ますので、
ぜひHPをご覧ください。http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/


P.S. 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: うっす部長へ
742
: 2006/10/03(Tue) 13:29:28
高橋

メールしときました。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
うっす高橋君へ
741
: 2006/10/03(Tue) 09:32:50
ぶちょー

昨日送ってもらったメールアドレスは間違っていて、
遅れませんでした。
ちなみに、昔にもらったメールアドレスは、
携帯用のアドレスでしたよ。
ということで、一度、Falchion宛てにメールしてください。
よろしく!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: GOOD!!!
740
: 2006/09/21(Thu) 09:19:06
ぶちょー

> 参加確認BBS大丈夫になってました。

ご迷惑おかけして、すまんね!
高橋うっすも、また参加しておくれ!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: GOOD!!!
739
: 2006/09/21(Thu) 09:15:15
高橋うっすぅ〜(^^)

参加確認BBS大丈夫になってました。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
GOOD!!!
738
: 2006/09/21(Thu) 09:11:45
高橋うっすぅ〜(^^)

> 失礼しました。
> BBSから練習参加BBSへのリンクが間違っていますね。
> 早々、修正します。
> ご迷惑をおかけして申し訳ない。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
737
: 2006/09/20(Wed) 10:27:20
ぶちょー

失礼しました。
BBSから練習参加BBSへのリンクが間違っていますね。
早々、修正します。
ご迷惑をおかけして申し訳ない。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
735
: 2006/09/20(Wed) 10:04:08
ツボイ

TOPからのリンクからでも駄目ですか?
僕もこのBBSのページのリンクから行こうとするとエラーが出るのですが。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
734
: 2006/09/20(Wed) 09:07:25
ぶちょー

ムムム。。。
PCからですか。。うぅ〜む。。アクセスに制限はかけてないし。。
では、
 ツール→インターネットオプション→ファイルの削除
で、一時ファイルを削除してから再度、アクセスしてみてください。お手数おかけして申し訳ない。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
733
: 2006/09/20(Wed) 02:31:18
高橋うっすぅ〜(^^)

お返事ありがとうございます。僕いつもPCからアクセスしてますよ???で…、今日もやってみましたが開けませんでしたよ?
参加確認BBSクリックしましたがだめでした。みんなどうしてるんだろう???おせーて!おせーて!
とか言いながら僕、最近参加できて無いです仕事が忙しくて、近々参加させて頂きます。よろしくお願いします
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

- WebForum -