[戻る]
新着表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
732
: 2006/09/19(Tue) 09:36:19
ぶちょー

高橋君は、携帯からの書き込みですか??
携帯用HPは不具合があり、一時使用できなくなっていました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

現在は、利用可能となっていますので、試してみてください。
よろしく!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
NO〜っ!!!!!
731
: 2006/09/18(Mon) 08:57:21
あやか&えりな

だよね?〜っ(≧〜≦)開けないよねー(>。<)何で?なんで?ナンデー??
なので、とりあえず、ココにカキコしときまーす(>▽<)今日の練習、参加しまーす。。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
730
: 2006/09/17(Sun) 11:57:33
高橋うっすぅ〜(^^)

お疲れ様です・・・高橋ですが。 うっすぅ〜
参加確認BBSが開けないんですが???ボクだけ?
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: はじめまして。
726
: 2006/09/10(Sun) 14:34:20
Falchion代表 kin

はじめまして。Falchion代表のkinです。
練習参加の書き込みありがとうございます。
初回の練習参加または見学の申し込みは、掲示板ではなく、練習参加申請を行っていただいています。
従って、お手数ですが、練習参加申請をお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
はじめまして。
725
: 2006/09/10(Sun) 13:34:04
なおみん

こんにちは。
バスケは初心者なのですが、それでも参加させていただけるのであれば、一度練習を見学させていlゥ学させていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いいたします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: はじめまして。
719
: 2006/09/04(Mon) 09:19:17
Falchion代表 KIN

こうじ殿

Falchion代表のkinです。
返事がおそくなり、大変申し訳ありません。
ただいま、返信しましたので、メールをご確認ください。
よろしくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
はじめまして。
713
: 2006/09/03(Sun) 15:50:51
こうじ

練習参加のメールをしてみたのですが、返信がないようなので
こちらのほうに書き込みしました。練習に1度参加してみたい
と思っています。レベルは部活での経験はありません。遊びで
やっていたぐらいです。返信のほうよろしくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
世界バスケ
695
: 2006/08/18(Fri) 10:14:46
ぶちょー

世界バスケがいよいよ開幕です。
日本を応援するのもよし、NBAで活躍する選手達のプレイを
見るのもよし。
バスケが少しでも盛り上がってくれることを願います。

盛り上がっていこう!!
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
7/31日に練習参加申請をして参加した方へ
670
: 2006/08/04(Fri) 09:18:46
ぶちょー

Falchion代表のkinです。
7月31日に練習参加申請をして、練習に参加した方の
練習参加申請で記入したメールアドレスが間違っているため、
返信することができません。

お手数ですがFalchion宛てにメールしてください。
よろしくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 初めまして。
627
: 2006/06/16(Fri) 09:03:56
Falchion代表 KIN

はじめまして。Falchion代表のkinです。
練習参加の書き込みありがとうございます。
過去に、何度も言っていますが、
初回の練習参加は、掲示板ではなく、練習参加申請を行っていただいています。従って、お手数ですが、練習参加申請をお願いします。よろしくお願いします。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

- WebForum -